照明器具の清掃で明るさUP!【オフィス清掃 照明清掃 天井照明 店舗清掃 大阪 部屋を明るくする方法】|新着情報|関西ビル管理株式会社へビル・マンションの空気環境測定や清掃ならお任せください。

ご相談・お見積もりなどお気軽にお問い合わせ下さい。

新着情報

照明器具の清掃で明るさUP!【オフィス清掃 照明清掃 天井照明 店舗清掃 大阪 部屋を明るくする方法】

照明器具の清掃で明るさUP!【オフィス清掃 照明清掃 天井照明 店舗清掃 大阪 部屋を明るくする方法】

日々のお掃除や定期清掃など、清掃はされていると思いますが、
照明器具、特に反射板の付いた照明器具の清掃は
あまり実施されていないのではないでしょうか?

過去に「電気を点けていても部屋が暗い」
「LEDに変えるべきか悩むが経費がかさむ」と相談を受けたことがあり、
照明器具の清掃と玉替えのご提案をし、実施させていただいたことがあります。

反射板を美しく拭き上げ、新しい蛍光灯を取り付けたところ、
明度の数値が上がり、体感でも明るくなり、
経費もLEDに変更する半分以下で済んだとお喜びいただけました。

今ある什器を大切に長く良い状態で利用するにはメンテナンスが必要です。

照明器具については清掃する価値は大きいと思われます。
長きにわたり清掃を実施されていないなら、ご検討ください。

関西ビル管理では、安心で快適な空間をクリエイトいたします。


⇒各種サービスメニューはこちらもご覧ください ←クリック