なぜガラス清掃をする必要があるの?【大阪 定期清掃 外壁清掃 オフィス清掃 店舗清掃】|新着情報|関西ビル管理株式会社へビル・マンションの空気環境測定や清掃ならお任せください。

ご相談・お見積もりなどお気軽にお問い合わせ下さい。

新着情報

なぜガラス清掃をする必要があるの?【大阪 定期清掃 外壁清掃 オフィス清掃 店舗清掃】

なぜガラス清掃をする必要があるの?【大阪 定期清掃 外壁清掃 オフィス清掃 店舗清掃】

関西ビル管理では、定期的に窓ガラス清掃を行う事をお勧めしています。

大気の汚染や浮遊粉塵(花粉や黄砂など)が、
常にガラスに衝突して付着堆積、湿潤乾燥を繰り返して泥化→スケール化します。
次第に汚れていくことで、分かりにくいかもしれませんが、可視透過率が下がり、
美観劣化に加え、精神衛生にも影響を及ぼします。

また、建物のシーリング等からにじみ出てガラスに付着した汚染物質と絡み、
複合的な汚垢となります。これをそのまま放置すると見苦しいばかりか、
ガラス表面を劣化させてしまう報告が多く挙げられています。

そして、一旦劣化したガラスは元には戻りません!

ガラス清掃は美観維持のみならず、資産価値維持やそこを利用する方々にとっても
必要で重要な作業であると位置づけています。

弊社では知識や経験が豊富な「職人」による作業を行っております。
また、くもの巣の除去やサッシ拭き上げなども弊社では同時に行っており、
多くのお客様よりお褒めのお言葉を頂戴しております。

気配り・目配りのあるガラス清掃をお求めなら、
関西ビル管理までご相談ください。
御見積りや現地視察を無料にて承っております。

弊社サービスメニューはこちらをクリック